紗依良(さえら)です。
スカイプでのチャネリング講座の受講者様から、ご感想を頂きました。

本当に理解しやすいです。
さえらさん、こんにちは。

先日はありがとうございました。
今回も時間を大幅にオーバーしてしまい、本当にスミマセンでした。

いつも楽しく時間が過ぎていしまい、時間があっと言う間に過ぎてしまいます。(*^^*)

私の質問にも、解りやすい例えと一緒に全て答えてくださり、本当に理解しやすいです。

スピリチュアルはとても不思議だけれど奥が深くて、もっともっと知りたいと思いました。

また、次回もさえらさんとのお話を楽しみにしています。
avatar

ご感想をありがとうございました。

スカイプでのレッスンですが、毎回おしゃべりが楽しくて時間が過ぎてしまいます。

説明には、時にはホワイトボードを使ったりして、受講者様が解りやすいように心がけています。

楽しくご自分の感覚を、伸ばしてくださいね。